QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年01月22日

寒い日にはぜんざいでホッ♬

毎日凍えるような寒さが続いてます〜、
インフルエンザやノロウイルスなどが
流行ってるみたいですが、
みなさんお元気に過ごされてますか?
あんよでは、モコモコ靴下2枚ばきして、
キッチンで湯気とともに過ごしてまーす。





ぜんざい始めました〜!
こんな寒い日には、
あま〜いぜんざいとキリッとコーヒーで
ゆっくりまったりしませんか??
山鹿のれんげカンパニーさんの
すいとん粉で作った団子と、
たっぷりのつぶつぶ小豆で、
体を温めてくださいませ^_^


そして、
お久しぶりのランチ紹介(=゚ω゚)ノ


今週の雑穀ごはんランチは↓↓↓



豚肉と無農薬栽培の九条ネギたっぷりを
バーグ仕立てにしたものや
カリフラワー&温玉グラタン
ジャガイモのスパイスソテーなどの
おかずプレートになります。



Anyo特製チキンカレーwith焼き野菜
年末から定番でお出ししてまーす!
↓↓↓




もうすぐ熊本城マラソンですね、
川尻の商店街にも、
参加者さんであろうと思われるランナーが
練習をがんばってらっしゃいますよ。
店内から応援してますよー^_^




同じカテゴリー(オススメの一品)の記事画像
美味しいご縁をおすそ分け♬
期間限定‼︎「農菓子」販売スタート!
「一家に焼き米一袋」
2014年は月の暦とともに・・・
ベーグル大好き♫
冷呉汁はじめました!
同じカテゴリー(オススメの一品)の記事
 美味しいご縁をおすそ分け♬ (2014-02-25 16:25)
 期間限定‼︎「農菓子」販売スタート! (2014-02-12 15:20)
 「一家に焼き米一袋」 (2014-01-31 17:42)
 2014年は月の暦とともに・・・ (2013-12-18 11:45)
 ベーグル大好き♫ (2012-09-06 12:43)
 冷呉汁はじめました! (2012-06-29 18:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。